top of page

人生100年時代の自分軸確立プレ講座を開催!

日頃はほぼ法人向けに研修を行っておりますが、この度、個人向け講座を開催することとしました!

「人生100年時代の自分軸(ミッション)確立プレ講座」


これまでの3ステージ(学生・社会人・老後)だけでは語れない、多くの選択が迫られる時代です。

そんな時代に生きるなかで、自信を持って人生の道を選択することができ、自分らしく生きることができれば・・・

自身の羅針盤を手に入れ、ライフスキルをさらに高めることができる講座を作成しました。

まずは、持って生まれた自分自身の潜在能力を知り、

あなたの「価値」を最大限に高めて、

自分らしく生きるための3つのステップをお伝えします。

1)自分を知る 2)自分軸を確立する 3)自分軸を実践する

講座料金は5,500円(税込)です。

ご受講いただけますことを、心よりお待ちしております。


主催:一般社団法人スマイル・メンター・ジャパン

講師:代表理事 八坂貴宏

協賛:一般社団法人ミッションメンタリング協会

提供プログラム:ミッションメンタリング®プレ講座

※ミッションメンタリングとは、ブレない自分軸を確立して人生を輝かせたい人のための、能力開発、人材育成の手法です。人が持って生まれた個性と能力を分析する東洋運命学(算命学)と、人をやる氣にさせて導くリーダーシップ(メンタリング)とを融合させてつくられています。




閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

子育て協働フォーラムに登壇します!

12月13日(日)に開催される「子育て協働フォーラム」のパネラーとして 登壇することになりました! 杉並区立和田中学校元校長の藤原和博さんも登壇されます! オンライン参加も可能です。ぜひご視聴ください! https://kosodateswitch.jp/forum2020/

bottom of page