© 2018 一般社団法人スマイル・メンター・ジャパン All Rights Reserved.  東京都千代田区

報告!「人生100年時代の自分軸プレ講座」

3月17日、予定通りプレ講座を開催しました。

少人数ということもあり、マスク配布&着用、相互に1m以上離れて実施。 みなさん、算命学を元にした「自分を知る」ことに、真摯に取り組んでくださいました。

そして、次のステップ(1st講座)に進んでいただける方もいらっしゃいました。 全力で応援します! 以下、受講後の感想です。

「自分の"セル"を知ることによって、過去の判断や決断をした理由が今になって納得することができた。この"セル"を大切にして生活していきたいと思った。」(50代・女性) 「自分の性格や氣質に目を向けることの時間を得られたことは良かった。」(50代・男性)

「算命学、陰陽五行は初めて聞いた言葉でした。自分の性格・生き方が合っているのか分からなかったので、今日の講座を一つのきっかけにしたいと思いました。」(40代・男性)

このご時世でもありますので、クローズかつ少人数で、プレ講座を行う予定です。 ご興味のある方は、個別にご連絡ください。 info@smile-mentor.com



21回の閲覧